プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



茶室 その22.5

また数ヶ月くらい間が空くかと思いきやまさかの一週間での更新です。


前回に続き2011年の5月13日の二人目。


110513-02.png


以前描いた方のサブらしく、
少し盛ってほしい、詰め込んで欲しい、という指定。


110513-02+.jpg


服のせいにしてもちょっと控えめ…か?
いつも通りに描くとそれなりの大きさになるんですが、多分これが普通盛りくらいです。

以前来た時は格闘系だったので今回は技をイメージする感じで…。


そんなわけで今回は終了!また描き終えたら更新しまーす。

茶室 その22

明けましておめでとうございます。

前回更新から実に半年経っていました。
一応夏には本を出したので、全く描いていないわけでもないんですが…。

新年だしと思い出したように更新してみました。

これまで二人ずつだったんですが、それが滞る原因な気がするので
描けたらホイホイ載っけていこうと思います。


という訳で実に遅れた2011年の5月13日募集分…


110513-01.png


指定はピンクアペナを絵に入れてクールな設定、
髪は綺麗な感じにということでした。


110513-01.jpg


でん。

片側の手足を曲げるのはバランスがどうかなーと思ったんですが、
二刀だしそういうこともあるよね!多分!

同日募集の方は近々更新します。しばしお待ちをー!

茶室 その21.5

前回の更新が昨年の8月だったので随分とご無沙汰してました。

息子茶室を立ててから一年が経過するということがあり
GWくらいから描くぞ描くぞと気持ちはあったのですが
当時下書きだけ終わっていた残りの二キャラを仕上げました。

遅れに遅れてごめんよ!
というわけで息子茶室後半…!





三人目も知り合いです。


110505-03+.png


茶室内でMEIKO服を着たり半裸になったてくれたりしたんですが
特に絵のほうの指定は無かったので…


110505-03.jpg


鈍器振りかぶってイキイキしてる感じに。
最初は振り切った後の予定だったんですがこの格好に落ち着きました。







そして四人目。


110505-04_20120528003915.png


短パンの素晴らしさを分かってる一人。
銃を持たせてくれればおまかせで良いとの事。


110505-04.jpg


ちょっと捻ってみました(物理的に)
アクロバティックな感じになってるといいんですけどね。




これで♂キャラが終わって次回からは♀キャラ。
乳的な意味ではモチベ高く行けるでしょうか、多分。


溜まっていた12キャラは終わらせます!ホントだよ!


って放置しすぎてキャラメイク変わったどころか
もうやってない人とかいそうなのよなあ…(´д`;)


そんなわけで今回は終了。待て!次回!!

茶室 その21

ご無沙汰しすぎて逃亡疑惑が出てそうな勢いですが、
少なくともたまってる分はちゃんと更新するのでお待ちくだされ…!


遅れに遅れた5月5日募集分、息子茶室の前半です。
どんな書き方してたか忘れてるけど頑張ります。





一人目は知り合い。


110505-01.png


前回の息子茶室の時も気合入れていて、
♂キャラへの愛がすごいので見習いたいです(`ω´ )
絵は武器を入れてかっこいい感じ!という指定。


110505-01.jpg


本人ブログにカッコイイ同キャラが描かれていた後だったので
こいつァどうしたもんか…と座らせてみたり、
色々迷ったんですがこんな感じになりました。






続いて二人目。


110505-02.png


パーツが多そうだったのでキツイかなあと思いつつ。
ネタで使っていると言っていたので、その為のファッションなのかなと。
男の娘以外は自由にしていいと言うことでした。


110505-02.jpg


ポーズは媚びてみたんですが、
♂キャラがどう頑張ってもやっぱり♂キャラな訳で、太い眉毛で些細な抵抗。
よく見たらウサギがないけど、どのみち隠れるし大丈夫だよね!



何度か繰り返し言っていますが、落ち着いたこのタイミングでなるべく進めたいと思います。
時間が経って見た目変わっていたりする人が多そうなのが申し訳ない(´д`;)

とにかく頑張ります…!

今月の予定

更新出来ない日々が続いているので予定とか。

6月は24日を除いて募集させてもらいました。

これで5/5の子供の日に募集した息子茶室から数えると16キャラ分溜まってる状態です。

来てくれた方々、待たせてしまってホントすみません(つд`)

8月になったら多分時間が取れると思うので、多めに更新が出来たら良いなあと。

そんな訳で今月は茶室募集はしない予定…来月から再開します!
«  | HOME |  » ▲ page top


