fc2ブログ

プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

生産週間

乗り気になったスラリンとセシ

重い腰をあげたあの二人とヴァルハラに。

アチ衣装と耳が対になっててペアっぽくて良いと思った。

フローズン集め再び

地獄のフローズンセット集めを、手伝ってもらいつつ再度消化。

ギルメンの子が同じクエを引いていたけど、
制限時間的にこっちを優先してもらって回りました。


・・・出ない!
クラウンは既に持っていたので、なんとか出た一個は渡したけれどパンツが酷い…。

その後ギルメンはおねむの時間。

夜中3時くらいに残り10分でパンツが出た時には軽く叫んでしまった(`ω´;)



その子が適正以下の雪弓を使ってたのが気になったので、
お礼がてら装備をプレゼントしようと考え…

撃ち殺される!
↑どう見ても撃たれてる図。バニーエロ過ぎる。


大体50回くらいで、器4個だったかな?
そんなこんなで器をさくさく集めて、いつもの通り代行をお願い。


何とか適正まで強化完了!
適正まで強化とパズル
無事に渡す事が出来ました!
喜んでもらえたのが一番の収穫だった…!



実は女王様の器が二つ余っていたので、
ついでにと思って耐久デッドリィを作成依頼。

女王様キット


耐久幅は160~260…


依頼中…
でーっででででで・・・


テンッテンテンテン!



耐久220が完成ー!



耐久欲張ろうかとも思ったけど…財布がヤバイので、
さくさくっとパズルと強化をしてサブ用に。

デッドリィ強化中

Lv7までダメ数値引いてたんですけど、8-9で最大値で持ち直した感じ。
前半でもう少し伸びてくれればなあ…。







-おまけ-
疲れた心を癒してくれる癒し系トレハン。
フローズン集めお疲れ様!でもパンツでなくてごめんよ(つд`)゚・。
クリックで少し拡大。

癒しの弓トレハン

コメント

今まさにギルドクエでフローズン集めしてるけどドロップ率ひどいよねー
遠征隊あった時でも結構時間かかったから今はひどいもんだ・・・

バニーのエ.ロさには激しく同意します( ゚ω゚ )

こんにちわ(`・ω・´)ノ

( ゚Д゚) ギャー!

あんなすんごい理想の弓もらっちゃったうえにこんな素敵な絵まで…
感動でいろんなとこから水が出てきました!

お礼しなきゃ!
お礼しなきゃ!!

ぱんつ出なかったけど諦めてはかないことにしました(´・ω・`)

>リンス
フローズンはもう気合で!
アップデートのたびに変動してる気がするわ。

>アルネちゃん
おれいなんて とんでもない。
またギルクエ詰まったらいつでも言ってね。

いやもう、ヴァルハラはホントにお世話になりましたですよ(感謝

というか、SSの私・・・ボ~っと立っているだけで
何もしていないように見えるのが何とも・・・(汗

>セシ
目のせいでどこか遠くを見てるように!?
魔法撃ってる時だと顔が怖くなるからこれが一番映りよかったんだ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnumtry.blog99.fc2.com/tb.php/92-ef373675

 | HOME |  ▲ page top