プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



茶室 その24.5

ドラクエ7ばかりやっていたので描くのが遅れてしまいました…
その分を巻き返し出来れば良いのですが、やる気次第というのがアレ。


前回の続きなので、二人目です。


110527-02.png


一般装備もファッションというポリシーのもとプレイされているようです。
昔から一方的には知っていたのですが直接関わったのは初めてでした。

絵はおまかせだったんですが、
後から郵便で武器を入れて欲しいと要望がありました。


110527-02.jpg



って事でこんな感じ。
募集してから随分経つので新装備に変わってるんだろうなあ…と思いつつ。

このスパイラルソードの小さいドクロ、作りものだと解釈してたんですけど
リリパット人だと丁度このサイズじゃないかと嫌な想像を。


ちなみにここまでで未消化のキャラはあと6人…

余力ができたらまた茶室を立てたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnumtry.blog99.fc2.com/tb.php/174-2d6d9492

 | HOME |  ▲ page top


