プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


茶室 その21.5

前回の更新が昨年の8月だったので随分とご無沙汰してました。

息子茶室を立ててから一年が経過するということがあり
GWくらいから描くぞ描くぞと気持ちはあったのですが
当時下書きだけ終わっていた残りの二キャラを仕上げました。

遅れに遅れてごめんよ!
というわけで息子茶室後半…!





三人目も知り合いです。


110505-03+.png


茶室内でMEIKO服を着たり半裸になったてくれたりしたんですが
特に絵のほうの指定は無かったので…


110505-03.jpg


鈍器振りかぶってイキイキしてる感じに。
最初は振り切った後の予定だったんですがこの格好に落ち着きました。







そして四人目。


110505-04_20120528003915.png


短パンの素晴らしさを分かってる一人。
銃を持たせてくれればおまかせで良いとの事。


110505-04.jpg


ちょっと捻ってみました(物理的に)
アクロバティックな感じになってるといいんですけどね。




これで♂キャラが終わって次回からは♀キャラ。
乳的な意味ではモチベ高く行けるでしょうか、多分。


溜まっていた12キャラは終わらせます!ホントだよ!


って放置しすぎてキャラメイク変わったどころか
もうやってない人とかいそうなのよなあ…(´д`;)


そんなわけで今回は終了。待て!次回!!

コメント

ふおおおおおおお待ちしてました!お待ちしてました!!(バンバンッ
かっこかわいい・・・(*'ヮ'*)/////
相変わらずまぐなむさんの絵は力強さがあって構図も自分には真似できないような描き方をさらっとしてしまうので毎回うおおってびっくりします・・・!そしてとても勉強になります('-'*)
とても素敵にかっこよく描いて下さってありがとうございました!
またブログの方でじまんしようと思います(*´`*)へへへ


短パンは素晴らしい。短パンは素晴らしい。(大事なry

>綾織さん
遅くなってしまって忘れているだろうなと思いつつ、
何事もなかったかのように更新してみました…。
いやいや、綾織さんみたいに繊細な感じで描けたら
また雰囲気違うんですけどね!
この辺で落ち着けるのがようやっとですわあ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnumtry.blog99.fc2.com/tb.php/166-066a9e06

 | HOME |  ▲ page top


