プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



茶室 その19

梅雨入りしてすっきりしない感じの日が続いています。

先月29日の募集分です。ここで丁度一ヶ月…!







まずは一人目。


110429-01.png


最近見かけなくなった髪型。これ、青グラデの髪型同様に
結構おしゃれだと思うんですけどどうでしょう。
キャラのイメージは大樹の精霊で、のほほーんとしたお姉さんとの事。


110429-01.jpg


お姉さんといったらやっぱり盛らざるを得ないわけで…。
ギター入れようとしたんですけど、精霊さんぽくなくなるのでやめました。
シンプルだけどそれがいい、そんな感じのファッションですね。








そして二人目。


110429-02.png


打って変わって随分と禍々しい格好の方でした。
マントモードも見せてくれたんですが珍しいので羽のほうを。
絵は、ぁー…とか言いそうな冷たい感じでヤンデレっぽくして欲しいと。


110429-02.jpg


やっぱり表情をどうするか…だったんですがこんな感じに落ち着きました。
ハイライト消すといわゆるレ○プ目になるのでそれも行き過ぎかなあと。
邪悪さが伝わったら幸いです。




途中、以前描いた方が来てくれたのですが
現状は未掲載のキャラを優先ということでご勘弁を…。

二回目の場合は、普段とはちょっと違う感じに描きたいですね。

と、そんな事を思いつつ今回はおしまい!


茶室 その18

インしたりあれこれやっていて気がついたら日曜日でした…。
深夜の更新ですが、先月15日の募集分です。






まずは一人目。


110415-01.png


チャイナは素手素足にするとカンフー娘みたいでいいですね。
絵の希望は、武器を入れてかっこかわいい感じにして欲しいと。


110415-01.jpg


でかい武器は横に伸ばせない以上、どうしても前に向かせます。
手が隠れちゃうので、作業的にはサボリっぽくなるのが難点ですね。








続けて二人目。


110415-02.png


二刀が踊ってるように戦うので踊り子をイメージしているそう。
これはソードダンサーになったら更に期待か!
口にバラか何かを咥えてみたいと言われたので…


110415-02.jpg


ゲーム上では出来ない事を、絵でやるっのてちょっと楽しいですね。
オリオン持たせるのも考えたんですが、最近持たせることが多かったので自粛。
描いておくとなんとなく引き締まっていいんですけども…。



といった所で今回はおしまい。
今月はあと二回更新したいと思ってますが…どうなることやら(´д`;)

茶室 その17

先月8日の募集分です。
まだまだ一ヶ月遅れなので巻き返したいですね。






まずは一人目。


110408-01.png


茶室に来てくれた際に狩りに呼ばれていたようで、
すぐに出ていってしまったのがちょっと寂しかったですね。
指定は特にありませんとの回答。


110408-01.jpg


おまかせされたら武器とかちょっと外すよ!
いつも思うけどビキニは本当に卑怯。
夏になったら♀キャラ全員ビキニにならないかな!俺得!









続けて二人目。


110408-02.png


以前来てくれた方の知り合いだそうで、
興味を持ってきてくれるのはありがたいことです…。
絵は、のほほん系でアメを舐めて感じがいいとの事。


110408-02.jpg


とりあえず座らせるのと飴舐めは決まっていたので、
足裏を前に向けることにしたんですけど、やっぱり裸足は難しいですね。






という訳で今回はおしまい。

これでこっそり50人達成です。
特に目標とか数とかは気にしないようにと思ってたんですが、
数えてみたらそんな感じでした。

少なくとも100までは続くかなあと…その先はモチベ次第ですね(´д`;)

茶室 その16

今週は二日立てていたので、金曜日はお休みをしました。
でも息子茶室でまた首を締めたのであんまり変わらないNE!


という訳で先月1日の募集分です。





まずは一人目。


110401-01.png


馬衣装は実装直後こそ顔のインパクトがありましたけど、意外と上着は良い感じ。
絵は、基本おまかせで程よい感じの大きさを希望。


110401-01.jpg


名前が名前だったのでこういう発想しかできませんでしたすみません!
バナナボートみたいなでかいキノコに載ってるのもいいかと思ったんですけど…。







続いて二人目。


110401-02.png


あんまりスラッシャーのままで居たので、
サブクラスをやらないものと心配されてしまいました…
なったよ!ソードダンサー!!
絵は細身で胸はそこそこかつく~るびゅ~てぃ~にと。


110401-02+++.jpg


クールかどうかはちょっとアレですが、
少し冒険してみました…後ろから見たらきっと尻丸出しでしょう。




といった所で、いわゆるGW中の更新は終わり。

なるべく消化出来るように予定を組んではみたものの、
やっぱり難しいっすな(つд`)

茶室 その15

一日一回更新はさすがに無理がありました…
でも気持ちはそれくらいで進めていきたいと思います。

今回は3月25日募集の二名です。







まずは一人目。


110325-01.png


バニーかつ服がアレだったので巨乳を期待したのですが
貧乳にして重そうに武器を持っている感じ、という指定でした。
ヒントを探しに「重そうに」で検索したら、別の方が描いた絵が引っかかったのは内緒。


110325-01.jpg


最初はどっしりさせすぎて動きが足りなかったりしたので試行錯誤。
重いものをぶん回してるような、ぶん回されてるようなイメージで。
うーん、でも何だかモヤモヤする出来に…。






続けて二人目は知り合いの知り合い。


110325-02.png


直接面識はなかったのですが、
キャラを見たときに「この人あの絵のキャラだ!」と分かったあたり
先に描いていた方々は流石のクオリティでした…!
絵は、セグウェイに乗ってるってのがいいと言われたのでそんな感じに。


110325-02+.jpg


teeeeeeeeen!!
こう、爆走してるような構図が浮かんだのですが
その時には既に色の段階だったので手遅れ…。
サービスでほんのりと盛っておきました。




という訳で、駆け足の文章になってますが今回はこれでオシマイ。

この後サファイア鯖に遠征してきます!
 | HOME |  ▲ page top


