プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



茶室 その14

GWという事でペースアップしようと思ったものの初日は更新できず…
予定組んだのにこの有様とは(´д`;)

とにかく先月18日募集分の更新行きます!







一人目は知り合い。


110318-01.png


以前から入室を狙っていてくれたみたいですが、ようやくのモデル。
色の組み合わせが結構好きだったりします。
絵の方は特に指定がなかったのでそれらしく…。


110318-01.jpg


やっぱりこの衣装だったら乳の露出は命だろうと。
シスター服なんだけど手足がナイトなあたりに深層心理が云々だと思います。






そして二人目。


110318-02.png


だきょさんのとこから来てくれたようです。
くるくるほっぺとひよこさんを入れて、
ロリっぽくしてちょっと盛って欲しいと言われました。


110318-02.jpg


ものほしげな感じで…
下手すると盛(さか)ってに見えるあたり、この言葉は奥深いですね。



今後の予定としては、しばらくは一日一回の更新を目標に消化。

2日はサファイアへと茶室の遠征。4人くらい募集したいと思ってます。

5日は端午の節句なので、午前午後に分けて息子茶室をやります。
多分つぶやきの方で直前告知するかと。


この機会に一気に進めるよ!よ!

茶室 その13.5

手が止まっていたのに加えて人数がたまってきている為、
22日の茶室はお休みさせてもらいました。
待機してた方がいたらすみませんでした><;









今回は、続きの二名を更新です。


三人目はマイスイートハニー知り合い。


110304-03.png


茶室やってるよと話をしていたものの
実際に入ってくるとは思わなかったのでちょっとビックリ。
絵は、風魔法打っててひんぬーで
別キャラをちっちゃく入れて欲しいということでした。


110304-03.jpg


最初は座ってオーブを持っている感じだったんですけど、
以前のものとネタがかぶるやら魔法打ってないやらで却下。
しっかし、ブラック羽川衣装で貧乳指定とかきたないさすが風魔きたない…。







続いて四人目の方。


110304-04.png


最近見なくなった花鈍器と葉っぱシールドをお持ちでした。
子供っぽくして欲しい、という指定だったのですが…


110304-04.jpg


貧乳指定の反動で少し大きめの結果に。
ちょっと太ましい気もしますが、
でも子供ってこんな感じのむっちりじゃね?という言い訳。



それにしても二週間くらい更新しなかったのでどんどん遅れていきます!
サブクラス転職を済ませたり、
ニコニコアプリのキャプテン翼やっていたりが主な原因…(´д`;)


ファッション投稿も思うだけで終わりそうな気がしてきました。



閉じてる記事はサブクラスの話。
絵はないので見たい人だけ。

続きを読む »

茶室 その13

先月4日に募集した分の前半。
当日は珍しく早く埋まってしまったので、延長して4人までやってみたのでした。







まずは一人目。


110304-01.png


スタイリッシュ黒…!
以前来てくれた方のお友達だそうです。
ちょっと何考えてるか分からない感じで強そうな感じ、という指定。



110304-01++.jpg


クール系で落ち着きました。きっと下着も黒でしょう。
うっとり目好きなんですが、初だったのでちょっと描くのに迷いが…








続いて二人目。


110304-02.png


前情報なしで茶室に飛び込んできたと思ったのですが、
知り合いづてに聞きつけていたそうな。
絵は、プリリンと一緒がいいって事なので…


110304-02.jpg


oi misu おい そこかわれ
ペットの大きさ的に「見せられないよ!」の役が一番使いやすいっすな。






そんな訳で今回はおしまい。

次は後半の二人を更新予定でーす。

茶室 その12

2月25日の募集分です。
これでようやく2月分が終了っす…!






まずは一人目。


110225-01.png


前回来てくれた方のサブでした。
巨乳でふとももよこちちを強調して欲しいと。…分かってるね旦那。


110225-01.jpg


アーチャー上下のエロさはもう少し評価されてもいい。
スカートだけじゃなくてホットパンツらしきファッションは良いと思うよ!








そして二人目。


110225-02.png


もともとはピンク巻き毛のドール目だったんですが、
整形したと連絡があったので再度激写。
当日に少女系で貧乳なみのツンデレがいいと聞いていたので、お題はそのままで。


110225-02.jpg


なんか無難にまとまり過ぎちゃった印象…!
もうちょいっとぺたんこでも良かったかなあ。




と、今月最初の更新はおしまい。
次は先月4日に募集した4人を前後編に分けて描く予定です。

 | HOME |  ▲ page top


