プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



茶室 その11

先月18日の募集分です。
息子茶室を乗り越えて娘茶室に戻ってきました。





まずは一人目。


110218-01.png


会話の時に「親ふら」というギョーカイ用語を使っていたのですが、
記事書いてる時にふと調べてみたらやっと意味がわかりました。
絵は18歳くらいで胸はそこそこで尚且つはいてない、そんな指定です。


110218-01+.jpg


…後ろだったら多分健全だろう、うん。でも臀部を露出するのはよくない。
手を交差してみたんですが、後ろからだと微妙に分かりづらいっすな!








そして二人目。


110218-02.png


どうやら知り合いの友達だったようで、入室のチャンスを伺っていたそうな。
絵の方は、武器を持たせてくーるびゅーてぃーにと。


110218-02+.jpg


きりっ!
幅のある剣は前後の表現が難しいっす><;




という事で今回は終了。

たまたま朧村正赤いサムライ衣装が連続した日でしたね。
その頃にダーツ復刻してたのかな?


三月は4回の更新に留まってしまったので、四月は6~7回を目標に…!

茶室 番外編その1.5

遅れを取り戻すために息子茶室、後半の更新です。






三人目はスタイリッシュなこの方。


110211-03.png


男の子は男の子らしくしていればいい!と
お互い考えが一致したところで茶室で熱い握手。
絵は自由に描いてしまっていいと言うことだったので…


110211-03.jpg


すらっとタイプのベローネズボンは数少ない男専用装備。
左が寂しかったので、魚座マントに活躍してもらいました。









そして四人目。


110211-04.png


入ってきた時は茶室の意図がうまく通じていなかったのか、
本当に描くと思われていなかったようで…
嘘じゃないよ!描くんだよ!!…遅れ気味だけど!


110211-04.jpg


ちょっと混乱気味の様子でしたが、おまかせされたのでこんな感じに。
♂キャラはかっこ良さそうなポーズがしっくりくるのでいいですね。




といった所で息子茶室は一旦終了。
微妙に需要があるようなので、またやってみたいと思います。

次回からは平常通りの♀キャラ絵の更新が続きます。

茶室 番外編その1

先週末から私自身ゴタゴタしていて手を動かせずにいました。
茶室も立てられませんでしたし、
ちょっとサボろうかという考えもよぎったのですが
せめて来た人分は消化をしなければと…。





そんな訳で、先月11日に募集した「愛しの息子編」前半です。


一人目は仲間内でも頭ひとつ浮いてるという方。


110211-01.png


男の娘だろうがなんだろうが♂キャラは♂キャラだ!そう、関係ないね!
とりあえずムチを強調した感じにして欲しい、と。


110211-01.jpg


なんかMっぽいので多分こういうの好きなんだろうなあ!!
パピヨンはサービスで。





二人目は息子部屋を待っていたという知り合い。


110211-02.png


実は色々とお世話になってるんですが、
描いてもらうことはあっても描くことは無かったのでいい機会かなあと。
純粋に「男の子」してるのは非常に良いと思います。良いと思います。


110211-02.jpg


ラブ注入のポーズを指定されたのでそれで。
やはり短パンは正義だろう…







ふとSSを確認しているともう一ヶ月遅れになっちゃってるんですよね…
本当に描かないとマズイので、後半二人も近いうちに更新します~!

茶室 その10

2月10日分です。
記念すべき(でもない)10回目の募集でした!




まずは一人目。


110210-01.png


知る人は知…というかイベントなどでお世話になっている方で、
満を持して茶室に飛び込んできたようです。
夏もまた並んで出られると良いなあ。

絵の方はドロワーズを目立つようにしてくれと言われましたので…


110210-01.jpg


髪型がジェリルだった為、
何度描いても♂キャラにしか見えなくて大苦戦…
女の子っぽい部分を強調してぎりぎり♀っぽい…か!?








続いて二人目。


110210-02.png


以前、別の方の茶室に入った際には、貧乳・貧尻で指定したそうで、
今回はちょっと盛って欲しいと言われました。


110210-02.jpg


寄せて上げてた~♪
…ちょっと盛り足りなかったかも?
そしてライトソードが色といい先っぽといい、若干卑猥な感じですね。





といった所で今回はおしまい!

それにしても一昨日の募集で早く埋まってしまったからと
二名予定を四名までやってみたのですが、これどんどん首が締まってますよね。

次回は息子部屋の更新だよ。
 | HOME |  ▲ page top


