プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



茶室その6.5

前回の続きです。



三人目は猫ヒゲのサイキッカーさん。


110114-03.png


絵の方は特に指定がなく、
おまかせって事だったのでどう処理しようか迷いました。
そんな時は無難に無難を重ねて無難にいこうと。


110114-03.jpg

こう、センジュ君的な…。
ラビナマントは色々ロマンがあると思うんですよね、かっこいいほうにもエロのほうにも。
ダークと違って両手に武器があったのでそっち使っても良かったかなあ。






四人目は幼女系美少女。


110114-04.png


胸は小さめでジト目で眼帯は右目で、と言われたのでそんな感じに。
どうやら、いじめられるのが嬉しいドMさんらしいです。


110114-04.jpg

プチプリリン<ボクトケイヤクシヨウヨ!




調子にのって募集をしていたら少し消化が遅れ気味です…。

なるべくお待たせしないように描こうと思っていますが、
遅いなあと思ってもあたたかい目で見ていてもらえると助かります><

次回は21日の募集分です。

茶室その6

14日の募集分です。

前半二人は知り合いになってしまいました。




まずはネジが特徴的な一人目。


110114-01.png


知っている人は知っている、知らない人は誰も知らない。
ここの所世話になってる相手でして、
服のセンスというか色合いは落ち着いていて好きですね。

絵の方は貧乳で下半身むちむちで男勝りな感じという指定。

俺だったら巨乳で下半身むちむちと言うがね!!


110114-01+.jpg


Sっけが足りない気もしますけど
状態的には「貧乳だな…」「うっせーな、ばか!」とそんな感じで…。

ネジひっこ抜いてつんつんしてやりたいです。







そして二人目。


110114-02.png


貧乳でできればエロ無しにしてくれ、とのこと。

ほとんどおまかせ状態だったので
うどんにちぢれ毛でも入れた絵にでもしようかと思ったんですが、
枚数載せるのもアレなので自重しました。


110114-02_20110123210331.jpg


なかなか決まらなかったんですが、
放置していた下書きの構図からパクッてきました。
うさぎだし跳ねさせようということで。

どうなるかと思ったけど、思いの外きれいにまとまったかなあ。




それにしてもなんだか最近は貧乳指定ばっかりでウズウズっす…!
欲望が解放されてしまいそうです。


残り二名はまた近々。しばらくお待ち下さーい。

茶室その5

7日の募集分だよー。

閑古鳥が鳴く中、釣り人の気持ちでじっくり待っていたら
二人ほど入ってきてくれました。





一人目は清楚な感じのキャラ。


110107-01.png


以前来てくれた方のサブのようで、前と同じコンセプトと言われました。

じゃあ素足で黒いブロトドンをいじくり回しますか、と返すと「それだ!!」と。
純粋そうな顔してとんだビッ○だぜ!!


110107-01.jpg

そしてブロトドンキャノンは
普通では大きすぎるので少し縮んでもらいました。

あれだね!あざといね!






二人目はまたも知り合い。

110107-02.png


言ってくれれば描くよ!と前回の記事には載ってるものの、
たまに発動する描く描く詐欺になることも稀によくある感じでして
まともに描くのは初めてだったりします。

超乳…貧乳で幼さを残した17歳で
男の娘かつ耳が一体化しててケモケモモフモフってのをお願いされたので
やってやろうじゃん!!とばかりに描こうと思ったわけですが…。


110107-02.jpg

実はなかなか考えがまとまらなくて苦戦しました!!
男の娘はともかく他のは消化できたかなあ。




というわけで今回はおしまい。
次は14日に来てくれた方々を二回に分けて更新予定です。

茶室その4.5

元旦の募集の続き!!
(っても週末更新の予定が少し遅れてしまいましたが…)




三人目は、健康的な褐色肌の方。

110101-03_20110111212731.png


エンジェルエッグがボールに見えたからということで
外で元気よくボール遊びをしている少女、がお題でした。


110101-03.jpg

割と配色が好きな感じだったので楽しかったです。
チラッとしてるのは赤ブルマってことで…
パンツじゃないから恥ずかしくないですね。




四人目は冷やかしに来た知り合い。

110101-04_20110111212731.png


言ってくれれば描くんですけども
人の来ない時だったので折角だし茶室のルールでやってみようと。

全年齢ギリギリのエロスという事を言われたんですが、
寝言は俺の横で言えばいいと思います。

110101-04_20110111223110.jpg

…エロスを期待した人の幻想をぶち壊す!!
いつも乳ネタにしてる相手なのでたまにはこういうのも。




そんなわけで次回はまた週末予定。
今週は何も無いのできっと更新できる…はず!

茶室その4

年が変わってからやろうかと思ったものの
結局一日遅れ…元旦の夜に募集をしてみました。

今回も四名分で終りにしたので、また半分ずつ更新します。



初めはこの方。

110101-01.png


以前描いた方のサブらしいです。
再度来てくれるとはありがたい限り。

今回はたれ目だけどつんつん、控えめな体型で描いて欲しいとのこと。
下着は薄ピンクらしいです、聞きました。


110101-01.jpg

テンプレ的なツンデレのポーズにしたんですが、
メカ悪魔の羽のせいで支配者みたいになりましたね。




二人目はすっごく白い方。


110101-02.png


ふとともフェチらしく、エロ可愛い系にしてほしいと
言われたのですが健全なブログだからね!!

下着は青と白の縞々だそうです。
聞く前に教えてくれたし明らかに誘ってますね。


110101-02_20110104172438.jpg

グラマーにしてパンチラとふとももとくるとこんな感じでしょうか?
体をひねってみたけどきっと大丈夫な範囲のはず…!



ブラック羽川で思い出したんですが、
ニコニコ動画での化物語の一挙放送を見ていて
八九寺リュックのデザインを間違えて描いたことに気づきました(つд`;)
なぜ豚にしてしまったし…

かろうじて小物のデザインは正解だったものの、今度からは気を付けないと…。

次は週末更新予定です。

 | HOME |  ▲ page top


