プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



茶室その3.5

24日の募集分の続きだよ!


三人目はお嬢様系の方。

101224-03.png


控えめで温和、そしてちょっと豊かにとの事。
内面の指定という上級者がそこにいました。


101224-03.jpg


地味にへそ出しがセクシーなんですよね。
こんなミンストレルさんには私の心も癒して欲しいですね。





そして最後はこの方。


101224-04.png


足の裏をアップで描いてほしいと言われたので、
足裏フェチなのかな…と思ってしまったんですが、
自身の絵の練習の為ということでした。


101224-04.jpg


アップにしすぎてもアレなのでほどほどに…
ドリプリンは犠牲になっ…いやそうでもないのかも。



…と、そんなわけで2010年の更新はこれでおしまいです。

余力があったら日付が変わった頃に茶室立てようかなと思ってます。
んまあ、テレビが色々やってるのであんまり人来ない気もしますけどねw

皆様良いお年を~。

茶室その3

世間ではクリスマス一色の12月24日。
そんなことはお構いなしとばかりに茶室タイム!

イベントも始まっているので集まらないかなーと思ったのですが、
少し早めに始めたお陰で4人の方が来てくれました。





101224-01.png

まずは目に良さそうな方。

ちょっと前には肌も緑にして、
森の精霊さんになりきってる人を見かけたこともあるのですが久しぶりのこのセンス。


101224-01.jpg


おまかせということだったのでひねらずに素直に描くことに…。

ゼラチン服の中身を想像するとたまりませんね。






次はリュックツインテの方。


101224-02.png


ぺたんこでボーイッシュかつ色気、
というかなり特殊な組み合わせの指定だったので…


101224-02_20101228001927.jpg


貧しくてそっちでアピールできないなら目だ!尻だ!という事で後ろから。

帽子で自慢のデコが隠れてしまっていたのが残念…。





あと二人はまた近々更新します。
年内には何とかしたいと思っているのでもうしばらくお待ちを!

茶室その2

やっとこ茶室を立てられるような状態になったので、
早速、自慢の娘さんの募集を始めました。


「土曜日中にはやっておきますね」と、
ドヤ顔で言ったものの日曜日でギリギリとかね…(-д-;)

今回は名前出し許可貰ったので容赦なく!

101217-01.png

初めてハイランダーさんの動きを見れたのでコッソリ興奮してしまったのは内緒。
へそ出し衣装はセクシーですね!

101217-01.jpg

しかし、躍動感のあるような感じで!
と言われたのに立ち絵ってどういうことなの…
もはやポージングに夢を持ってはいけない、お兄さんとの約束だ!





そして、次に入ってきたのはこの方。

101217-02.png

ピンクでまとまっていて、ロリっぽい感じ。
多分一緒にPTしたロリコンの8割が萌え死ぬと思います。


101217-02.jpg

萌え萌えでお願いしますと言われたんですが、
それって一番難しい注文じゃなかろうか!


水色とピンクの二人でなんとなくハートキャッチなそんな夜でした。
時間が遅くて30分だけだったので二人で終えちゃいましたが、
早めに募集かけて多くの人と交流するのも面白そうですね。

でも、そうなったら宿題がどんどん増えていくね!やったね!!
 | HOME |  ▲ page top


