プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



茶室その1

二日が休みの前だったので、試験的に茶室を立ててみました。

本当はその場でお題を聞いて、即興で描きあげるほうがカッコいいんですが
諸処の事情で土曜日に更新をしようかなと考えています。

当日は二人の方が入ってきてくれました。

そんなわけで描いたので更新!!!




001

名前を出してもいいですか?
って聞いてみたんですが断られてしまいました。
でも、ゆりぽさんとこ行けばモロバレルなんですけどね。

001


グラマーでかっこかわいい…じゃなかった、
エロかっこいいのでって言われたんですがスルー気味になっちまったぜ!





そして遅れたこちらの方も追記にて。

002

スレンダーというか、
貧乏系で課金ファッションも買えないというコダワリをお持ちでした。
痩せ型がいいとのことなので色々と貧しめに…。

002

ブログもやってる絵描きさんだそうです。
えっちなのには注意して下さい。

bOX様



以上で今回の二名は終了です。

これから、あらかじめ募集だけして
宿題状態にしようとも思ったんですが、
ソワソワするので次回は落ち着いてからになるかも…?

プロフの方にも説明を少し入れておきました。

気長にお待ちくださいNE!






サブクラス実装!

したからと言ってインするわけでもなく、ポケモンに勤しんでおります。

ゲームもブログも何もしないのもアレなので所謂ホイホイを実装しようかなあと。

主に金曜日に茶室を立てて、
某ゆりぽさんのようにキャラの絵を描かせてもらおうかと思ってます。
(余裕があったら他の曜日でも)

と、URLコピーするついでに久しぶりに覗いてみたら、
他の方も同じようなことして盛り上がってるみたいなので
こっそり便乗しようかなあという人任せな考えも…。

年末のアレがアレなので、あんまり時間はさけないと思うのですが
土曜日までには仕上げる感じで、描こうというモチベを上げていくのが目標です。

詳細も何も考えてないのでgdgdになる可能性も大ですがお付き合い頂ればなあと。
ジエンディアでお会いする時があったらよろしくお願いします。

 | HOME |  ▲ page top


