プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



上がらないサブ達

ガンナー志望だけど…

友達のレベル上げの補助をしに、生産放置をしてるキャラで久しぶりのぞくぞく。

もうそろそろ転職しているんだろうか…

続きを読む »


10月になりました

44ソニック!

一応インしてました。こっそりとシマリスもゲット!

追記にするほどネタが無いので、今回はそのまま行きます(´ω`*)


ガマ篭りを終えてからはアスガルドのクエストを進めたり、
誘われてPv行ったりしたのですがSSを殆ど撮らずにいたので画像が少ない…!

アスガルドクエ進行中

ここ最近ジェムも買っていないので、どうしても狩りをしないままになっちゃいますね。
のんびり狩りって意味ではこっちのほうが気が楽なんですけど(笑


少し動かしてサブが108になってもう少しで110になるので、
そうなったら上級転職防具を作りたいなと。



それとギルドクエスト進行中にポロリ。

ポロリがありました

一時期だったら結構高かったのかな?
魔法型だからどの道売れないかもしれませんけど…(´д`;)


Twitterが手軽すぎて、ブログが疎かになりがちなのが辛いところ。
一応記事内ではラテールの事をと思っているので、他の話はそっち参照です。

10/12追記:リンクを少しだけ修正して07年以前の記事は閉じました。
 | HOME |  ▲ page top


