プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



茶室 その25

あれこれやっていたので先月の更新は二回だけ(;´Д`)
毎週更新したかったんですけどね…。


気を取り直して今回は2011年6月3日募集の一人目です。


110603-01.png


第一印象はすごい名前だなあと思ったんですが、
ムスッペルって読むらしいです。

絵については貧乳でむすっとした表情、と。


110603-01.jpg


でん。

本人も絵を描く方のようなので、茶室に来て頂いて恐縮ですが…
貧乳にしたせいか少しロリっぽい感じになりました。
ラビットイヤーと犬の尻尾?はいい合わせ方だと思います。

次回へ続きます。

茶室 その24.5

ドラクエ7ばかりやっていたので描くのが遅れてしまいました…
その分を巻き返し出来れば良いのですが、やる気次第というのがアレ。


前回の続きなので、二人目です。


110527-02.png


一般装備もファッションというポリシーのもとプレイされているようです。
昔から一方的には知っていたのですが直接関わったのは初めてでした。

絵はおまかせだったんですが、
後から郵便で武器を入れて欲しいと要望がありました。


110527-02.jpg



って事でこんな感じ。
募集してから随分経つので新装備に変わってるんだろうなあ…と思いつつ。

このスパイラルソードの小さいドクロ、作りものだと解釈してたんですけど
リリパット人だと丁度このサイズじゃないかと嫌な想像を。


ちなみにここまでで未消化のキャラはあと6人…

余力ができたらまた茶室を立てたいと思います。

茶室 その23.5

前回の続きです。


二人目は眼鏡ガンナーさん。


110520-02.png


乳を聞いたらCカップくらいと回答をもらい、
ヴァルキリー銃を持ってかっこ良くして欲しいと言われました。


110520-02+.jpg



最初は立った状態で構えるのを想定していたんですが、
面白みに欠ける感じがしたのでバックステップしてるイメージで。

ヴァルキリー武器はリニューアルしてから再評価されてる気がします。
ある程度まで壊れなくなったとか図鑑とか色々理由はありそうですが。

取り敢えず今回はおしまいです。

また来週!たぶん!

茶室 その23

何とか続けて更新できてます。
2011年5月20日募集分です。

一人目は知り合い。


110520-01.png


ロボが好きらしくMGを入れて描いて欲しいと言われたので…


110520-01.jpg


ちょっと頑張りました。

元々は前にキャラが居て後ろにMGが隠れる予定だったんですが
見えないのも物足りない気がして思い切って乗せて、少し増量…。

MGは装備画面に出てくれないのでSS撮るときには厄介ですよね。

と言った所で次回へ続きます!

茶室 その22.5

また数ヶ月くらい間が空くかと思いきやまさかの一週間での更新です。


前回に続き2011年の5月13日の二人目。


110513-02.png


以前描いた方のサブらしく、
少し盛ってほしい、詰め込んで欲しい、という指定。


110513-02+.jpg


服のせいにしてもちょっと控えめ…か?
いつも通りに描くとそれなりの大きさになるんですが、多分これが普通盛りくらいです。

以前来た時は格闘系だったので今回は技をイメージする感じで…。


そんなわけで今回は終了!また描き終えたら更新しまーす。
 | HOME |  » ▲ page top


