プロフィール

ヒカルまぐなむ

Author:ヒカルまぐなむ
-茶室について-
・主に金曜日に立てます。
・描くのは来た順に。
・土日で記事の更新をします。
・募集速度>消化速度


サブ達
ソーサラー:Lv110
火皿


トレジャーハンター:Lv100
石弓


ホーリーナイト:Lv103
片手

※画像・文章の無断使用は控えてね!

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



茶室 その24

こんばんは。少し遅れましたが今週の更新。


2011年5月27日募集分の一人目です。
名前は非公開希望だったので隠します。


110527-01.png


絵は、武器を背中に担いでコンパスを持ってる状態と言われたので…


110527-01+.jpg


単に待機モーションでは味気がないと思ったのでちょっと変えました。
コンパスの紋章?の部分は八割妄想です!


たまには二人同時に更新したいもんですけどなかなか難しいですね。

次回へ続きます。

今月の予定

更新出来ない日々が続いているので予定とか。

6月は24日を除いて募集させてもらいました。

これで5/5の子供の日に募集した息子茶室から数えると16キャラ分溜まってる状態です。

来てくれた方々、待たせてしまってホントすみません(つд`)

8月になったら多分時間が取れると思うので、多めに更新が出来たら良いなあと。

そんな訳で今月は茶室募集はしない予定…来月から再開します!

サブクラス実装!

したからと言ってインするわけでもなく、ポケモンに勤しんでおります。

ゲームもブログも何もしないのもアレなので所謂ホイホイを実装しようかなあと。

主に金曜日に茶室を立てて、
某ゆりぽさんのようにキャラの絵を描かせてもらおうかと思ってます。
(余裕があったら他の曜日でも)

と、URLコピーするついでに久しぶりに覗いてみたら、
他の方も同じようなことして盛り上がってるみたいなので
こっそり便乗しようかなあという人任せな考えも…。

年末のアレがアレなので、あんまり時間はさけないと思うのですが
土曜日までには仕上げる感じで、描こうというモチベを上げていくのが目標です。

詳細も何も考えてないのでgdgdになる可能性も大ですがお付き合い頂ればなあと。
ジエンディアでお会いする時があったらよろしくお願いします。

三次?いいえ二次です

三次職の力!

いやあ、三次職は強力ですね。   ※ただし自分以外


追記はゼナディアに関して若干のネタバレ有り。
そんなに細かく書いてませんけどね(゚ω゚;)

続きを読む »

三周年ということで

ケーキ集めのイベントは一応こなしました。

三周年ケーキさん

エモ書二つとイヤリング一個だけですけどね…。
帽子もひとつくらいは取っておけば良かったなあと。


続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


